※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、妊娠検査薬は陰性。生理がまだ来ない。その出血が生理だった可能性はあるでしょうか?

アプリで生理予定日3/28でした

産後5ヶ月で生理再開しましたが完母だった為生理不順で、整ってきたのが産後1年くらいです。ちょうどその頃に母乳やめました!最終生理が3/1でその2回前からは月一予定日通り生理来てました。
今回28日に茶オリ出て生理くると思ったら翌日織物にちょっと血混じりが数回でて出血終わりました😓
まさかと思って生理予定日5日後4/2と生理予定日8日後4/5に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
そしてまだ生理が来ないです…
行為は3/21.25生外出し、3/28茶オリが生理だと思って中出しです💦

普段は生理痛ひどくて薬飲むレベルで血の量も多いですが
28日からの2日間の少量の出血が生理だった可能性ありますか?

コメント

ママちゃん

少量の血がどれくらいかによりますが、普段を考えると生理だった可能性は少なそうな気がします。。🥺

わたしは性行為から19日後にやっと検査薬が陽性になったので、これでもまだ来でなければもう一度検査薬してみたほうが安心かと思いました🥺

• h

h

出血のみの血は出なくて薄いちゃおりがトイレに行く時に数回ついたのと、翌日織物9割以上に血が1割以下混ざってたのが数回でトイレの時にしっかり拭いても織物のみみたいな感じです💦
    19日以前に検査したときって時間経って検査薬見てうっすらの陽性とかも出てなかったですか??

• 4月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

産後なのでなんとも言えませんが、、私も血はしっかり出て生理痛重め派なので、私なら生理とカウントできないなと思います💦

全くありませんでした!

• 4月9日
ごろげ

まだしっかりとは生理が安定しておらず、睡眠不足や疲れ、体調不良等で排卵が遅れていて28日の茶オリは排卵出血だった
って可能性はあるんじゃないかな?🤔
って思いました🐥

最終行為から14日~20日くらいまで生理が来なければもう1度検査薬やってみるのがいいと思います🥰

• h

h

私もそういえば排卵出血の可能性もあるかもと思いました😢
    もしそうだったらその出血の2週間後が生理予定日になりますよね?

• 4月10日
  • ごろげ

ごろげ

そうですね!約2週間後が生理予定日になると思います🍒

• 4月12日
  • h

h

今くらいですよね😢
    昨日検査薬したら陰性でした💦
    妊娠でもない生理も来ないで怖くなってきてます💦

• 4月12日
  • ごろげ

ごろげ

怖いですよねぇ(´;ω;`)
    私も先々月妊娠でもない!生理も来ない!
    ってなって婦人科でいろいろ検査しましたが、単純に排卵だったり内膜作るのだったりがすっごくのろまなだけでした😂
    来る気配なければ、婦人科で診てもらうのが安心だと思います😊👍

• 4月12日