※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

7月13日、着床出血らしきものがあり、最後の仲良しは7月6日です。 着床出血の可能性が高く、妊娠検査薬はまだ反応しないようです。生理予定日は7月16日です。 よろしくお願いします。

質問失礼します。
7月13日に着床出血らしきものがありました。
ピンクのような白がかかったようなものが最初出ていて、だんだん茶色味がかかった出血に変わって14日に変わった今日は出血がありません。
着床出血の可能性が高いのでしょうか?
ちなみに生理予定日は7月16日です。
最後の仲良しは7月6日です。
あと、妊娠検査薬を使ってもまだ反応は出ないんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

あやりーぬ

参考になるかわからないのですが、私は生理予定日3日前で検査薬うっすら線でましたよ…。

りんごにゃん

周期的には確かに、ひょっとしたら着床出血な気がしますよね(*'д'*)✨ 検査薬は、私は生理予定日を6日過ぎた時点で陽性が出ました。説明書には、整理予定日を一週間過ぎてから…と有ります。
フライング検査でも陽性が出るとの情報を得ていたので、我慢しきれず生理予定日の2日前にも検査し、うっすら陽性が出ましたが、『え、ホント?嬉しい‼︎けどけど、フライングだしな、薄いしよく考えたら万が一違ってたら虚しいし…』とビビりなのでイマイチ確信できず、結局もう一度予定日を過ぎてから検査しました(´∀`;)笑

やはり説明書通りに行った方が、確信がもてますしお金の無駄が無かったし、何より気持ち的に違うなぁと思いましたよ(●'w'●)

まい

生理予定日の3日前でしたが
濃い線ででました世!

mc♡mama

フライングだと化学流産の可能性も否定できないと思うので、あまりオススメしません(´・_・`)化学流産だった時のショックは大きいと思うので(´・_・`)ショックを味わうよりも少し我慢して、きちんと予定日の一週間後に検査した方が嬉しさも倍増だと思いますよ◡̈♥︎