※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる💮
お出かけ

東京駅で18時前に子ども向けのメニューがあるお店を探しています。キッズメニューが載っているお店が見つからず困っています。

子連れでの夕ご飯@東京駅について

東京駅で、キッズメニューもしくはうどんなど小さい子どもが食べられるメニューがあるお店を探しています。
オススメあったら教えてください😊
新幹線の時間が18時頃なのでその前に済ませる予定です。

ネットとかでも調べたんですが、キッズメニューまで書いてあるお店をなかなか見つけられませんでした。
久しぶりの東京なので、未知すぎて困っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、新幹線で食べるのは無しですか?
我が家は帰省によく東京から新幹線乗るのですが、時間稼ぎにもなるしほぼ毎回新幹線でご飯食べてます‼️
大人は駅弁、お子さんは和光堂のお弁当と大人のとりわけとか食べさせるのはどうですかね?

• ななまる💮

ななまる💮

お答えいただきありがとうございます😊
    確かに新幹線での時間稼ぎも含めてアリかもです!
    大人のご飯のお肉とか好きなので、取り分けてあげようと思います。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ニュー・トウキョー ビヤホールというところはキッズプレートあります!
あとはありきたりですがスシローや、さぬき麺業といううどん屋さんはあります!
あまり東京駅らしくてキッズメニューがあるようなところを知らずすみません💦

• ななまる💮

ななまる💮

教えていただきありがとうございます✨
    ネットで見た時に、居酒屋バーのカテゴリに入っていたのでキッズプレートあるなんて知りませんでした!今サイト見たら、美味しそうでした💞
    まだ行くまで少し時間があるので、教えていただいた近辺のチェーン店も含めて考えたいと思います😊

• 4月9日
なぁぷしゅ

私も以前ニュートウキョービヤホールお勧めしてもらい、行ってきました!
店内広くてベビーカーも行けますし、ご飯も美味しくて
女性の店員さんが優しかったです✨

同じ地下街にキャラクターのグッズがたくさん並んでる通りがあるのでそこもおすすめですよ🙌🏻

• ななまる💮

ななまる💮

そうなんですね!
    ネット見てキッズプレート美味しそうだったので、ますます候補としてかんがえたいと思います😊
    コメントありがとうございます✨

• 4月13日