※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事嫌いを通り越して無関心になってきた。イライラすることもあっ…

旦那の事嫌いを通り越して無関心になってきた。
イライラすることもあったけど、どんどん他人て感覚強くなってきて、知らない人が何してようが興味ないし関係ないって感じになってきてしまった。

仮面夫婦の成れの果てってお互い別に恋愛とかするようになるんですかね?
まー私、もう恋愛は求めてないしちょっとした推しとかあれば満足だし、リスク抱えてまで他の男の人と会いたいとかは思いませんけどね。

どんどん旦那に私の知らない面が増えてきて、私にも旦那が知らない面が増えてきてるなぁと思います。
もう波風立てずに過ごせればそれでいいですが。

離婚は、今は子供の事があるし
子供が巣立っても財産分与とかで揉めそうだから結局しないんだろうなぁ。
こんなだけど、楽しく過ごしたいなぁ。

コメント