※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じマンションに笑われる小学生がいて、そのお母さんと顔見知り。何もしていないのに腹立つ。お母さんとの関係は世間話程度。会うたび気持ちが悪い。

大人気ないとは思いますが、同じマンションに挨拶も返さず私を見るなり笑いながら友達とコソコソ話する小学生がいるんですが、、そのお母さんと顔見知りで会えば話したりしますし、そのお母さんらママ友や小学校の友達が多くてリーダー的な方でした。。
なので何も言えないんですが、こちらが何もしてないのに何で笑われなきゃいけないのか1人腹が立ってしまい😅そこのお姉さんからもありました。
何かお母さんから聞いてるのかな?と思いましたが、お母さんとも世間話ぐらいで連絡先も知らないです😓
同じマンションなのでよく会いますし、会うたびこんな気持ちになるの本当嫌です💦
ちなみにお母さんと一緒にいる時はおとなしくて何もしてないです😓

コメント

ママリ

そういう子周りにもいます笑 
挨拶は返さないし、正直気分悪いです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもそういう子がいるんですね。。私が何かおかしかったのか、何でこんな気持ちにさせられなきゃいけないんだと腹が立ってても小学生の事だしどこにも話せなくて😭
    本当こちらからすれば気分悪いですよね😓💦大人の対応したいですが、、数年続いて疲れたのでもう私からも挨拶しなくなってしまいました😓

• 4月9日