※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんが大きいと言われ、ストレスを感じています。計画通りに産まれない場合は誘発されるかもしれないが、大きいと言われるのは嫌だと思っています。

歩いたりしてるけど産まれない😵‍💫
38週の検診で3500くらいになってて先生からは赤ちゃんが大きい大きいってめっちゃ言われる。
そのくらいの人なんていっぱいいるだろと思えてくるから健診がストレス🙄
計画にして欲しいって言ってもそれはやってない、41週までは自然分娩の予定でそれでも産まれなければ誘発って…
なら大きいって言わないで欲しいわー😟

コメント

R

団地の1番上の方にある公園へ歩いて行ったその日に生まれました🙆‍♀️長ーい坂道が聞いたようです笑笑あとお迎え棒笑笑

  • みー

    みー

    1人目のときは38週すぎにお迎え棒でその日に破水しました😂
    今は転職して長距離ドライバーだからなかなか🫠
    散歩しかないですね😩笑

    • 4月9日
  • R

    R

    お迎え棒ってほんとなんか効果ありますよね笑笑

    • 4月10日
  • みー

    みー

    昨日丁度旦那が帰ってきたから夜試してみたら朝おしるしきました😂
    やっぱり1番効果を感じます😂
    ありがとうございました😆

    • 4月11日
  • R

    R

    おぉー!!!出産頑張ってください🤰

    • 4月11日
  • みー

    みー

    11日の夜に産まれました🥹
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
  • R

    R

    お疲れ様です!おめでとう御座います🥳

    • 4月12日