※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃに飽きたら抱っこされたいけど、立って抱っこされるのは嫌がる。遊んであげたり、放置したりしています。みなさんはどうしていますか?

おもちゃに飽きるとすぐに擦り寄って来てよじ登ってきます!
とってもとっても可愛いんですが、ずっと抱っこもできないし…
抱っこしたら、立って抱っこしてないといやらしくモゾモゾします😂

よじ登ってきたり、擦り寄って来たりしたらぎゅーって抱きしめたりこちょこちょして遊んだりしてますが、放置してしまう事もあります💦

みなさんどうしてますか?😅

コメント

🔰

めちゃめちゃ気持ちわかります🥹
私はちょっとの間抱っこして、いけそうなタイミングでおもちゃでちょっと一緒に遊んで、そっちに気を取られたら離れてを繰り返してます🙄

でもまた同じことの繰り返しですよね...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいて嬉しいです🥹

おもちゃで気を引かせるのめちゃわかります(笑)
    ほんと、繰り返しなんですよねー🤣
    擦り寄って来てくれるのが愛情表現だとしたら、答えてあげなきゃって思うのですが毎回毎回はできなくて😅

• 4月10日
  • 🔰

🔰

だし、こっちもいっぱいいっぱいだとやめて!ってなっちゃう時もありますよね🥹
    でも、そう思えれる質問者様はとってもいいお母さんだと思います🥹💗
    お互いがんばりましょう😂

• 4月10日