※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハヌル
妊娠・出産

妊娠26週目の初マタです。体重管理に悩んでいます。食事や運動で500gを超えてしまいます。アドバイスをお願いします。

現在26週の初マタです🤰🏻
妊婦健診も2週間に1回になりました!!そこで先生に、体重は2週間で500gで抑えてねと言われました🥲
みなさん妊娠中の体重管理はどうされてましたか・・
食事に気をつけてたり、昼間にはヨガやウォーキングをしたりしていますがどうしても500gを超えてしまいます🥹

何かアドバイスよろしくお願いします😵‍💫

コメント

ままり

私は気にしてませんでした^_^1週間に1キロ増えてました笑

• ハヌル

ハヌル

やっぱり気にしない方がいいですよね🥲先生が厳しくて👨🏻‍⚕️
    本当に難しいです…(笑)

• 4月9日
  • ままり

ままり

うちは厳しくなかったので自由に出来てたのかもですね(^◇^;)でも甘いものはやめられず毎日チョコ食べてました🍫

• 4月9日
  • ハヌル

ハヌル

めちゃくちゃわかります!!私も妊娠前は全然好きじゃなかったチョコが今大好きでぶくぶくです🐷笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ウォーキングしてても全然痩せず...妊娠前から10キロ以上太りましたが、2週間で500gに抑えられたことほぼないです🤣笑
1週間に1キロ太ってました😨

• ハヌル

ハヌル

私もほぼ1週間に1キロペースで増えてて毎回先生に怒られてます👨🏻‍⚕️笑
    ウォーキングもしますが30分で飽きちゃって🤣気をつけるのは食事ですよねきっと…

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故だが食事もそんなに摂ってないはずなのにめちゃくちゃ太りますよね😂
    体重にうるさいのって日本だけみたいですし、極端に増えてない限り許して〜って感じですよね🤣笑

• 4月9日
  • ハヌル

ハヌル

ほんとにそうなんです〜😭
    食べるものも和食にしてみたりしてるんですけどどうしてもダメで😵‍💫😵‍💫笑
    もう諦めモード入りたいです笑🍖

• 4月9日