※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

フライングです、放置1分後の写真ですが、これってどうおもいますか?😭

フライングです、放置1分後の写真ですが、

これってどうおもいますか?😭

コメント

ままりんぐ

陽性に見えますよ✌️🌸

• ななか

ななか

えええ!ほんとですか!?検査薬の規定より4日程早い検査です。長く放置していると線がでてくるのはなんとなく聞いたことあったのですぐに確認したらこんな感じでした、!コメントありがとうございます😊

• 4月9日
れいちぇる

陰性だった場合うっすらも出ないと思うので、陽性な気がしますね🙂

• ななか

ななか

コメントありがとうございます!!陽性の可能性が高いですかね...ドキドキです。😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!後日また検査したら濃くなってると思います😳✨おめでとうございます💕

• ななか

ななか

コメントありがとうございます!!これでもし妊娠していたら2人目なのですが、なかなか授かれなかったのでドキドキします。(笑)

• 4月9日
ママリさん

陽性ですね🙆‍♀️おめでとうございます!

• ななか

ななか

ありがとうございます!!可能性大ですかね、💓

• 4月9日
  • ママリさん

ママリさん

また一週間後に検査してみてもいいとおもいます!
    線がでてるなら陽性ですよ🙆‍♀️❤️おめでとうございます🎊

• 4月9日