※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉弟の3人目の性別について相談です。姉弟弟か姉弟妹か、どちらが良いでしょうか?

姉弟ときたら、皆さんなら3人目はどちらの性別が良いですか??✨

姉弟弟の、お姉ちゃんが2人の男の子をあしらう感じも可愛いし
姉弟妹の、姉と妹に挟まれて女子のリアルを知り尽くす男の子も可愛いですよね😂💕笑

コメント

はじめてのママ🔰

めっちゃどっちでもいいけど、選べるなら姉弟弟ですかね🤔💓
男2人年近く遊んでくれるだろうし、姉はママとペアで誰もあぶれないかなって思いました💓

はじめてのママリ

どっちでもいいですが、どちらかといえば姉弟妹が理想ですかね☺️可愛いからほんとどっちでもいいですけどね!

はじめてのママリ🔰

女の子が良いです!

男の子2人は
絶対毎日のように戦うだろうし
大変だと思うので😂

はじめてのママリ🔰

選べるなら男の子がいいです!
1人目で女の子でパパから溺愛されて育ち我が家の姫って存在なので女の子は1人でいいかなって感じです😂

ちょこ

うちは妊娠中の3人目が男の子です😌
今回妊娠報告すると周りは女の子推しでしたが、結果的に私は男の子で良かったと思っています☺️💕
パパ仕事で3人でお出かけや過ごす時間が多いので、ここに男の子産まれたら男女2ずつでバランス良いなぁと思います💙❤️
後は自分の経験から、姉妹よりも女の子1人の方が将来母親との仲がより一層深くなるなぁと思っています☺️🌸💓