※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

ヘビーナブについてエコーで性別予想を聞きたいです。ナブらしきものが写っており、性別予想をお願いします。

何度も失礼します。

ヘビーナブについて、何度か質問させていただいたのですが、今日動画見返していたら更にナブらしきものが写ってて再度意見聞きたくて質問しました😂

12w6wのエコーです!

2枚目、3枚目ともに載せて“男の子と思います”と意見もらいました!
1枚目が今回見返してて『これもナブ?』と思い…
1枚目は2、3枚目と比べて角度がないような…🤔



また皆さんの性別予想お聞かせください🫶

コメント

ぴーちゃん

“男の子と思います”とお返事頂いたエコーです!①

ぴーちゃん

“男の子と思います”とお返事頂いたエコーです!②

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます😊 

ママリ

男の子だと思います😍

ママリ(25)

1枚目も上向きなので男の子っぽいです!次男は1枚目のようなナブで男の子でした!☺️

ぴーちゃん


まとめての返信失礼します🙇‍♀
皆様ご意見ありがとうございました✨

一人目が女の子ということもあり密かに男の子も育ててみたいなぁと思っていて、夫も一緒に釣り🎣したいから男の子がいいなぁと言ってて、皆様からのコメントで少し舞い上がってしまっています😂💓

もちろん元気に産まれてきてくれれば女の子でも男の子でも嬉しいのですが少し期待させてもらえたらなと思います🫶

本当にありがとうございました🙂‍↕️