※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お仕事

育休明けでパート復帰しましたが、別の職場で働くことが決まっています。いつ辞めるべきか悩んでいます。体調不良で休むことが多いので、早めに言うべきか迷っています。

今日から育休明けでパートでした。

とりあえず保育園のこともあるので復帰しましたが、ゴールでウィーク明けから別の職場で働くことが決まっています。

今は接客業なので改めて仕事教えてもらってますが、いつ辞めると言い出せばいいか…😭
シフト作るタイミングでいいですかね…それとも早めに言っておいたほうが…

やっぱり子ども3人いると、体調不良で休む回数が多いので接客業だと朝から代わりの人探して〜を想像すると無理でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パートでも大体一ヶ月前までには行っていました😊

早めがおすすめです!

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱり早めがいいですね!
    なんか1年ぶりに来て、1ヶ月でいなくなるのってめちゃくちゃ迷惑じゃーーーん!と自分で思ってしまって😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いにくいですよね🫠
    突然いなくなるより、早めに言ってくれた方がいいですよー😊✨

• 4月9日