※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

①子供連れディズニーランドでの昼食・夕食のおすすめレストランや持ち込み離乳食の可否、②1歳・3歳向けアトラクションのおすすめ、③バースデーシール・デビューシールの入手場所、④カーズ関連施設情報について相談中です。

子連れディズニーランドについて教えてください😊
どれかわかるものだけでも教えていただけると嬉しいです!

①子供がうまれてから初めてディズニーランドに来月行くのですが、昼食と夕食でおすすめのレストランを教えてほしいです!
ベビーカー2台で入れて、子供用のイスがあり、そんなに並ばなくても入れるレストランありますか?
クイーンオブハートのバンケットホールとれすとらん北斎は休止中なので、それ以外で教えてください!
また、ディズニーランドのレストランでも持ち込んだ離乳食をあげてもいいか確認した方がいいのでしょうか?

②1歳3歳になりたてでも楽しめるアトラクションのおすすめを教えてほしいです!
プーさんのハニーハントは休止中です。
イッツアスモールワールドは乗ります!
私個人的にホーンテッドマンションが好きで乗れたらいいなと思っているのですが、子供にはまだ早いですかね😅

③子供達の誕生日&はじめてのディズニーなので、バースデーシールとデビューシールをもらおうと思っているのですが、どこでもらうのがおすすめですか?
一度に4枚も書いてもらうのは迷惑じゃないでしょうか?

④カーズが大好きなので誕生日にマックィーンに会わせてあげたいのですが、クラブマウスビートは今も全公演抽選でしょうか?😢
抽選で当たりやすい時間帯などあるのでしょうか?
今回の1番の目的がマックィーンなのですが、カーズのグッズがたくさん売っているようなお店があったら教えてほしいです!

コメント

イリス

②ベイマックス、蒸気船、ダンボ、ティーカップに。
ホーンテッドマンションは逆に幼いと理解できなくて怖がらないっていうのもありますが、性格によりますよね…。白雪姫は意外に怖いっていうので要注意です。

③バースデーシールは最初にもらったらずっと楽しめるってくらいです。あとはキャストさんの当たり外れは運次第です。4枚一度でも大丈夫です。うちも4人共夏生で一度に全員分もらったりします。

のん

1 センターストリートコーヒーハウス、イーストサイドカフェ
いずれも事前予約、子供メニューあります🌟洋食です❣️
ただ予約開始数分で枠無くなるので注意です!
ベビーカーOK、子供椅子あり(チェアベルト持参した方がいいです!)
持ち込み離乳食OKです!

2ホンテはやめた方がいいです😨
怖がります。。
キャッセルカルーセル、ダンボ、美女と野獣、マークトゥエイン号、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ楽しめますよ💕

3キャストに言えば貰えます✨
迷惑じゃないです!大丈夫!

mama

ありがとうございます😊
とても参考になりました!