※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

最近の食事内容に不安を感じています。今日のメニューは以下の通りです。他の人はどんな食事をとっているのか気になっています。

最近自分があげてるご飯、これで良いのか分からんくなってきた🫠

お暇があればアドバイスお願いします、、、🥺

朝:食パン6枚切り1枚、バナナおやさいきなこヨーグルト、ミニトマト

昼:ご飯、ささみ焼き(チーズ入り)、薄めた味噌汁(とりわけ)、いちご

おやつ:りんごケーキ

夜:親子丼(とりわけ)、薄めた味噌汁(とりわけ)、いちごおやさいきなこヨーグルト

これは今日のメニューで、大体いつもこんな感じなんやけど、みんなどんなんあげてるんやろう🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎます😂👏🏻
完璧だと思いますよ🥹♡

朝ごはん⇒菓子パン
昼ごはん⇒納豆ご飯
夜ご飯⇒大人と同じやつ
(若干味薄め)です🤣

朝と昼適当ですー🤣
デザートまでついてて尊敬します✨️

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!!💓
    本当ですか?!😭✨

    友だちの話とか、インスタとか見てなんかみんなすごすぎてへこんでました🤣🤣

    夜に栄養取れてれば大丈夫ですよね!🥹✨
    教えてくださってありがとうございます!!💓

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インスタ凄いですよね🤣
    私の子は偏食が出てきたので
    作って捨てるより食べてくれるやつを最近出してます😭笑

    参考にならなすぎるメニューでごめんなさい😂🙌

    お互い育児頑張りましょう💪

    • 4月9日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    息子も最近偏食になってきました😭😭
    ですよね、捨てるの本当に悲しいですもんね😭💦

    教えてくださって本当にありがとうございます!!✨✨
    はい!!頑張りましょう💓💓

    • 4月9日
ma

ぽんちゃん、こんにちは〜!
すごくしっかりしてる!👀✨わたしなんてほとんどベビーフードに頼っちゃってるよ💦そろそろ取り分けしなきゃな〜と思ってるんだけど😂
プチトマトってどんな感じであげてるの〜?

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    maちゃんやっほ〜!!💓
    ほんまに?!😭✨

    ベビーフード私もめちゃくちゃ使ってたの!!✨
    でも偏食始まったのか、なぜかベビーフード全然食べてくれなくなっちゃって、、、😭💦

    プチトマトは、もはや8分割?🤣ぐらいにして皮付きのままあげてるよー!!✨✨

    • 4月9日
  • ma

    ma


    うん、ほんとえらいよ〜!✨

    好みがはっきりしてきたのかしら👀✨
    うちの息子も好みがはっきりしてきたのか嫌いなものは吐き出すようになったしブーブーするようになってきた😭

    なるほど〜💕皮まで剥くのかな?とか細かく切ればいいんかなとか悩んじゃってたから助かった〜⸜🙌🏻⸝‍ 教えてくれてありがとう❤️

    • 4月9日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ありがとう😭✨

    そうなんかなぁ??🥺💦
    分かる🤣
    息子も吐き出したりブーブーしたりで、床が大変なことになってる、、😂

    うん!!
    でも皮の食感嫌なら剥いたほうが良い!って書いてたから、もしかしたら最初は剥いたほうが良いかも!🍅✨

    • 4月9日
  • ma

    ma


    ご飯の後掃除するのちょっとめんどいよね😂
    吐き出さんでよ〜ってぶつぶつ言いながら掃除しちゃってる😂

    最初は剥いた方がいいのね⸜🙌🏻⸝‍ 詳しく教えてくれてありがとう〜!😭🍅

    • 4月9日
なぁぷしゅ

大丈夫だと思います!
栄養士の方が「主食、タンパク質、野菜(旬のものや緑黄色)の3つは入れてね」って言ってたので🥹
もし食べれるならもう少し野菜入れてあげたら完璧かと思います!そのうち偏食とか好き嫌い出てくることもあるので、、😭

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!!💓

    わぁぁそうなんですね!!🥹✨
    知らなかったので教えてくださってめちゃくちゃ感謝です!!💓

    野菜ですね!!✨
    もうちょっと頑張ってあげてみようと思います!!
    最近ちょっと偏食始まったみたいで食べてくれないものもあるので、何とか頑張ってみます!!🥹✨✨

    • 4月9日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    上の方への返信見たんですが、娘も幼児食以降する頃にBF拒否になりました😇
    食べてくれるうちに栄養素摂らせておきましょ☝️笑

    • 4月9日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁぁぁ😭💦
    そうだったんですね🥺
    やっぱりBF食べなくなる子もいるんですね😭

    はい!!頑張ります!!🥹💓笑

    • 4月9日