※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

2万円程度の予算で、子供に動画を見せたりゲームをさせるために、iPad第5世代か最新のAndroidタブレットを検討中です。壊れたAndroidタブレットの代替品を探しています。どちらがおすすめでしょうか?

予算を2万くらいで考えてます。
iPad第5世代iOS17未対応か2万くらいの最新のAndroidタブレットのどちらを買うか迷ってます。

用途は子供に動画をみせるのと、少しゲームをさせるくらいです。
一年前に一万くらいのAndroidタブレットを買ったのですが壊れてしまい新しいのを探しています。
どちらを買うのが良いでしょうか?

コメント

ママリ

何年使う予定か、動画はYouTubeで見せるのかによるのかなと思います😊

YouTubeが今ios14が対応なので今年ios18が出るとして後2.3?年くらいでYouTubeのアプリが非対応になるのかなと思います(webだと問題ない)
2.3年見れればいい!って考えならiPadで良いと思います。
iPadの値段によりますが💦

私はiPhoneユーザーなのでiPadが良いのでiPadにするかなと🤔