※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

スーパーで広告の品を買ったら、値段が違っていた。返金は可能か心配。他店舗でも対応してもらえるか不安。

スーパーで買ったものが広告の値段と違う時って購入店舗以外でも返金ってしてもらえるんでしょうか?😞

広告の品を買ったのですが、レジを通した時に広告の値段と違うから店員さんに確認してもらったのですが、こっちの商品が広告の品なんですって言われたのでその時はそのまま購入して帰ったのですが、後で買い忘れがあり同じスーパーの別店舗に行ったらやっぱり購入した商品が広告の品でした...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は買った店舗じゃないと出来ませんが
たまたま出先で寄っただけで家からの近隣店舗じゃなかったとかなら
電話で問い合わせて受けてくれる場合もありますよ😌

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます!
    それがどちらも同じ距離くらいなんです💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に買い物したお店と別のお店に今いるとかならサービスカウンターで聞いてみますが、
    帰宅後とかなら買ったお店に電話するのが確実ですね💦
    レシートの確認とか店舗間のお金の移動とかがややこしいので
    断られることもあります😱

• 4月9日
ゴルゴンゾーラ

店舗によって広告の品が違うことはないですか?

• きなこもち

きなこもち

調べたのですがどちらも同じ広告でした!

• 4月9日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

そうだったんですね!
    同じくらいの距離なら、購入した店舗に電話するのが確実だと思います💦

• 4月9日
ママリ

私なら例えわずかな金額の差でも悔しいので返品したいです😂!
昔西松屋で買ったものを違う店舗で返品したら店員さん3人がかりで相談しながらなんとか返品できました😂次回は同じ店舗でお願いしますって言われました笑
なのでスーパーに電話入れた方が確実かもですね🥹✨

• きなこもち

きなこもち

10円とかなら諦めもつくんですけど今回500円の違いなので出来れば返金して欲しいです🥲
    他の方もおっしゃってる通りやっぱり電話してからが確実ですよね😣

• 4月9日