※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでの夕食について相談です。祖母が80代後半で和食が良いですが、北齋とクイーンオブハートが休み。少食なのでクリスタルパレスのブッフェはもったいない。おすすめのレストランはありますか?息子は1歳でお子様セットは早いでしょうか?離乳食持って行ったほうが良いですか?

ディズニーランドでの食事について質問です🐭🏰❣️
5月30日に数年ぶりに行ってきます!一緒に行く人は息子、夫、私の母・叔母・祖母です!

祖母が80代後半なので夕食を和食にしようと思い、北齋を予約しようと思ったらまさかのお休みみたいです😭誕生日旅行なのでクイーンオブハートも考えましたが、こちらもお休みみたいです😭
あとは、クリスタルパレスは祖母たちが少食なのでブッフェだともったいないなという感じです💦

どこかおすすめのレストランはありますか?お昼はチャイナボイジャーに行く予定なので、夜は麺類じゃないほうが嬉しいです🙇‍♀️
また、息子は1歳なりたてで行くのですがお子様セットは早いでしょうか?離乳食持って行ったほうが良いですか?

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

お昼はチャイナボイジャーなのですね🇨🇳
人気なので、10時台がオススメです✨
それか14時台かな…と思います🤔


お子様ランチは、
ディズニーですと大体どこでもあります🍽️
ただ、お子さま次第なので、持って行かれる方も多いです。


夜のレストランは、
・予約するか
・16時台〜17時半
がオススメです。


🔸プラズマレイズダイナー
ハッシュドビーフ・ビビンバ・うどん……と色々あります。
モバイルオーダー対応店舗です。


🔸トゥモローランドテラス
ハンバーガーだと、年齢的に難しいですかね😓
モバイルオーダー対応店舗です。


🔸グランマサラキッチン
オムライス。
モバイルオーダー対応店舗です。


🔸ハングリーベアレストラン
カレー🍛。
モバイルオーダー対応店舗です。


🔹センターストリートコーヒーハウス
ステーキ、カレー。
要予約。
イベントメニューがあるので、
予約が取りにくい可能性あり。


麺類以外で、屋内のテーブルがあるところはこんな感じですかね…。

あと、予約取るのは大変ですが、
レインボールアウなど、ショーレストランもオススメです。

  • ママリ

    ママリ

    すみません!
    下に返信してしまいました💦

    • 4月9日
  • みおんまま

    みおんまま


    モバイルオーダー、
    昨年の11月からスタートしました✨
    まだ全部の店舗ではなく、一部ですが、今後増える可能性は高いと思います。

    モバイルオーダーを活用する場合、
    入園してすぐのオーダーが良いです⭕️
    レストラン・受け取り時間・メニューを選択し、
    クレジット決済💳となります。

    受け取り時間が近づくと、
    アプリに通知が届きます📢

    「受け取る」を押さなければ、
    自動でキャンセルとなり、お支払いも発生しません。

    モバイルオーダーの注意点は、

    ・座席は確保されない
    →早めに行って場所取り必須。
     モバイルオーダーでも、
     お食事時間はずらして使う。

    ・レストランによっては、座席がないところも

    ・レストランによっては、屋外にしか座席がないところも

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    夢の国もどんどんデジタル化されているのですね🤭

    モバイルオーダーで早めの時間に注文して席確保します🫡

    申し訳ないですが、もう一つお聞きしたいことがありまして…
    美女と野獣に乗りたいのですが、息子と祖母のことを考えるとプレミアムアクセス買った方が良いと思いますか?💦
    息子はベビーカー、祖母は年寄りですが1人で歩けます!

    • 4月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    美女と野獣はプレミアアクセス必須ですね!
    並ぶとすると、どんなに空いていても1時間以上。
    1時間だとラッキー✌️というくらいです💦

    ただ、プレミアアクセスの売り切れは早いです⚠️
    混雑していると9時台、空いている日でも10時台にはなくなります。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり必須ですか🥺
    100分以上の待ちが当たり前ですもんね💦

    そんなに早くなくなるんですか!🫢
    スマホでやること多すぎますね💦

    たくさん教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月10日
  • みおんまま

    みおんまま


    あった方が良いと思います🌹

    いえいえ、
    他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもどうぞ😊

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    読みやすいコメントでとっても助かりました🙇‍♀️

    また分からないことがあったら質問の投稿すると思うのでコメントいただけたら嬉しいです😌💓

    • 4月10日
ママリ

とっても詳しくありがとうございます🥹💓
毎月ディズニー行けるの羨ましすぎます!!!

チャイナボイジャー混みますよね💦早めに行きます!

お子様ランチは行く時の息子の様子見て決めたほうがいいですね🤔

グランマサラとハングリーベアは小さい頃大好きでした🥺✨
でもプラズマレイズダイナーに行ったことないので気になります😌

久々のディズニーなのでモバイルオーダーができることにびっくりです笑
ますます楽しみになりました🥰