※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目で子宮内膜8mm、妊娠したいです。グレードや経過を教えてください。先月の子宮内フローラは95%善玉菌でした。

3AAをAHAして5AA、ヒアルロン酸とシート液(2日前)ありで昨日移植してきました😊

内膜が思った以上に厚くなくて8mmちょっとでした😭

移植3回目なのでそろそろ妊娠したいな〜って考えてますが、みなさんどんな感じでしたか??

グレードいくつ、子宮内膜いくつ、何回目だったか教えて欲しいです🥺

ちなみに先月、子宮内フローラをして95%善玉菌でした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

8mmばっちりだと思います🌸
うまくいきますように🙌💖
内膜厚くても出産時リスクになるので。
私は4日目胚盤胞の正常胚、凍結時5BB、子宮内膜8mm(←移植決定日。その後コンパクション正常にあり)、7回目でした。AHAはbiopsy時に済、SEETは過去不成功なのでなしです。グルーありです。
フローラは善玉菌0%ですが、医師判断で加療無し、何度も着床しています😊そういう人も多いそうです。
温かくしてお過ごし下さいね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🌸

内膜が厚くても出産時リスクに😳勉強になります✍️

7回も頑張られたんですね🥺
    善玉菌も0%で何度も着床しているの凄いです🥹

なるべくストレス溜めないようにゆっくり過ごします🥹

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門医によると、慢性子宮内膜炎検査(BCE検査)で陰性で、悪玉菌さえいなければ子宮内膜を収縮することはなく着床を阻害しないみたいです。体質的に善玉菌が付かない人もけっこういるといることが研究されてるようです。PGTしなかったら20回以上移植しても無理だったと思います。良好胚盤胞自体は出来るので。
    ストレスあると子宮内の血流に良くないそうなので、できれば笑顔で過ごしてみてくださいね😊💕

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね!
    ほんと勉強になります😭

なるほど🥺
    今回もしダメならPGTを次回先生に相談して検討してみます🥺

笑顔で元気いっぱいに過ごします🥹🌸

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内乳酸菌バランスを見る検査は確定診断にはならないそうです。でも今は先進医療ですしやりやすいですよね😅

笑うと妊娠率良いという研究もあるそうです☺️Dr.からは『移植したこと忘れるか、良い想像だけ!』って言われました😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ついでに検査しようって感じでした🌸

そんな研究結果があるんですね😳 笑ってふざけてばっかなので研究結果に基づいて前進出来たらなと思います🥹👍

• 4月9日
a.mama

1人目4BB→5BB(AHA)
内膜10mm程度、1回目

2人目4BA→5BA(AHA)→移植時6BA
内膜14mm、2回目でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🌸

内膜10mm以上だったんですね!何か気をつけてたりしたんですか🥺?

今回3回目なのでそろそろと思いつつ、他の投稿とかで皆さんの回答を見てます🥺 早かったり時間かかったりそれぞれですよね🥺

• 4月9日
  • a.mama

a.mama

ホルモン補充なので内膜についてはエストラーナ貼って厚くしてましたよ😉

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエストラーナ貼ってます😳✨

順調に厚くなってるといいな😮‍💨

• 4月9日