※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の症状について相談中。グズりがひどく、怒りや泣きが増えている。イヤイヤ期に入ったか不安で、意思疎通はできるが体調不良も心配。

イヤイヤ期ってどんな感じのことですか?🥺

最近グズりが酷く、YouTube見せてとリモコン持ってきてダメと言われると怒り出してドンドン歩いたり、お気に入りのぬいぐるみ達を持っていてそれが手から落ちると泣いたり怒る、怒られると叩いたりつねる、、

イヤイヤ期に片足突っ込んでますか?😥
意思疎通もとれてますが、まだまだわからないことも多くてどこか体調悪くて…とか考えたりしています🥺

コメント

ママリ

それもイヤイヤ期だと思います!自己主張が強くなります!
下の子がイヤイヤ期真っ只中ですが、とにかく何でもイヤ!!と言ってます。
自分の思い通りにならないとおもちゃ投げたり、床に寝転がってイヤーと叫んでます😂

M

イヤイヤ期ですね〜🤣
うちの下の子もいまイヤイヤ期ですよ、
思い通りにならないとおもちゃ投げるしあえて私から遠ざかって座って泣いて抱っこ〜って行って迎えに行くとイヤイヤーって言って拒否。
文字通りのイヤイヤ期😭