※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で予定帝王切開です。私の育児能力が低いのと元々短気な性格もあり…

臨月で予定帝王切開です。私の育児能力が低いのと元々短気な性格もあり、後期に入ってからちょっとした事で上の子に強くあたってしまいます。もうすぐ2歳になるまだまだ甘えたい盛りの時期です。今まではスルー出来たり優しく出来ていた事も最近はイライラして怒鳴ってしまいまいます。ダメな母親です。子宮破裂リスクがあり抱っこも出来ないので毎日自己嫌悪で泣いてしまいます。イライラして怒っている時も自分で「ヤバイ」と自覚していますが抑えられません。息子が可哀想です。最近は私の顔色を伺っているようにもみえます。旦那は帰りが遅いですが、来週からは早めに帰宅してくれるそうです。育児も手伝ってくれます。1人しか育ててないのにこんなにイライラして、新生児いてメンタル保てるのか不安です。母親能力が低くくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント