※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

離婚したい子供にとってはいい父親だとは思う酒ギャンブル女暴力もない…

離婚したい

子供にとってはいい父親だとは思う
酒ギャンブル女暴力もないし

ただ私が冷めてる
老後も一緒なのか、んんんん

旦那も義母も嫌だし
とにかく引越してきた意味もこの土地に住む意味もわからない
見い出せない

旦那と義家族に人生めちゃくちゃにされた気分になっている

地元に帰りたいな

うちの両親は反対しそうだ
世間体、たしかに大事だよな
世間体気にして私も結婚指輪つけてる

これからの人生どうすれば

本当に、よくも倒れてくれたわな
倒れた、意識が戻らない
このワードだけきくとおおごとだけど
結果は95%回復
就労できる
酒も飲める

こんな義理の母親のために
赤の他人のために
なんでこんなことに
誰を恨めばいいのさ

コメント