※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

妊活中で高温期12日目。人工授精1回目で基礎体温に不安。症状は生理前の痛みや体調不良。検査薬は陰性。基礎体温で悩んでいます。

妊活中です。高温期12日目です!
少し長いですが相談乗っていただけると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
3月9日-3月15日生理。
3月26日 人工授精1回目。
⤴︎病院でみてもらってるので確定だとは思いますが前日の25日にも病院に行き、卵胞が18mmで、次の日の26日実施。当日は卵胞サイズ測っていませんでした)←ちょっと不安笑

22時就寝。2時半起床(布団被っていなかったため寒くて起きた)
このときに一応基礎体温測っていて36.65
ここ1週間ほど毎日不眠です、、(妊娠を気にしすぎて笑)

それから3時半頃に二度寝をし、6時に起床。
この時も基礎体温測っていて36.97

みなさんは、1回目と2回目のどちらの基礎体温で考えますか???
それによって基礎体温grafが大幅にかわります、、笑

いつも高温期11日目ぐらいから体温が下がって次の日も下がり36.5代で生理がきます。

今の時点での症状は
生理前のお腹の痛い
腰の痛み
手足ポカポカ、熱っぽい(日中も36.6-37.4)
足の付け根がいたい
乳首当たると痛い
口内炎
ご飯食べた後気分悪くなる(吐くまではなし)
便秘

高温期8.9.11日に検査薬しましたが全て陰性でした。
生理前と言われれば生理前の気がします。
リセットくるならはやめにこいー!期待させるなー!って
気持ちです笑

コメント

てんまま

本当に寝れなくなりますよね‼️😣私も昨日リセット、6回目人工授精周期がんばります。病院予約なし待ちです。

  • きぃ

    きぃ

    ですよね😭頭ではわかっていても多分どっかで小さな期待があるんですよね、、朝測る体温で決まるので気になってちゃんと寝れないです😭

    てんままさんだと、私の感じになったら1回目と2度寝して起きたときの体温どちらで記録しますか?💦

    • 4月9日
てんまま

とりあえず起きた時2回目に、するかな❗😣

  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございます😊
    12日病院予定で妊娠か生理かハッキリすると思うのでそれまで待ってみます🥺
    お互い元気な赤ちゃん抱けますように🍀*゜

    • 4月9日