※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜8時間寝るのは大丈夫でしょうか?2人目の赤ちゃんもこんな感じですか?

あと少しで生後2ヶ月、、、
夜寝入っちゃうと気がつくと8時間ぐらい寝てるんですが大丈夫なんでしょうか?!
わたしも疲れているせいか全然起きられず、気が付いたら最後の授乳から8時間、、、

2人目ってこんな寝るんですかね🥺

コメント

ママリア🔰

2人目2ヶ月くらいから夜結構寝ました😳!
胸が張って痛くて目が覚めて、赤ちゃんを起こして飲んでもらったりしてました。
ですが、ある時から夜中3時間おきに起きるのが最近まで続きましたー😭
寝てくれるうちに寝てもらって、ママさんも寝ましょう☺️

なあちゃん

うちの子はどちらも2ヶ月から夜通し寝るようになり8時間空くのはしょっちゅうでした!

1ヶ月過ぎて体重が順調に増えていればあとは欲しい時に欲しい分だけあげてと言われていたので気にしないで起きて泣いたらあげてましたよ😄

2人目明日で三ヶ月ですが完母だからですかね、、?あいても5時間で起きます💦19時半〜0時半で起きて3時半、6時半には絶対起きてきます😂 めちゃくちゃ羨ましいです!ミルクとかですか?