※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子をベビーカーに乗せている時、上の子が抱っこしてと言ったらどうしますか?

年子2学年差のママさんに質問です!
子供2人連れて出かけるときに下の子をベビーカーに乗せている時上の子が、抱っこして〜と言ってきたらどうしてますか?

コメント

ママリ

上の子抱っこは重いので、上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐に切り替えてました😊

重いのであまり長時間は無理ですが片手で抱っこしてあげたり、ベビーカー対面で使用してるのでちょっと無理だな〜って時は足置き(?)に立たせたりしてます。あとは下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーに座らせたりとか☝️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

出かけ先にもよりますが、基本上がベビーカー、下はおんぶが多かったです。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり無難にベビーカーが多いですよね🥺

息子は抱っこをして欲しいみたいなので、抱っこしてあげたいけど、無理だし、、って感じなんですよね😭
ヒップシートも持ち歩いてできるだけ抱っこしてあげてみようと思います!