※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

こども2人とも慣らし保育中です✨2週目にして早速鼻水が出てますが熱はな…

こども2人とも慣らし保育中です✨
2週目にして早速鼻水が出てますが
熱はなく食欲もあり元気です🥹
4週目には仕事復帰なので、残りすくないひとり時間
どこかに出かけたいのですが、
みなさんなら片道何分圏内にでかけますか?

片道30分だと街中には出れるので
のんびりしたいなーと思いつつも
呼び出しがあったらすぐ行きたいので
なかなか行動にうつせず🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

片道30分なら行っちゃいます〜!

片道1時間のところに通院してて、仕事復帰前に行ってしまおうと思ってます!(ついでに近くを散策したり、1人カフェする予定😆)

  • なちゃん

    なちゃん

    今しかないですもんね、、、
    行っちゃいます!笑

    • 4月9日