※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が寝ている間にお小遣いを稼ぎたいと思っています。メルレについて知りたいです。顔出しや電話はなしでメールのみで稼げる方法を教えてほしいです。

無知でごめんなさい💦
子供が寝てる時間に少しでもお小遣いを稼ぎたくて
メルレ?ってどうなんだろ?って思っています🤔
でも全く無知で。。。
アプリなのかGoogleとかで調べて出てきたやつなのか…、メルレも何種類かサイトがあったり……
オススメってありますか??
顔出し、電話はなしでメールのみです。
同じ様な方はどのくらい稼ぐ事出来ていますか??

また違う方法でもオススメあったら
副業を教えて下さい🙏💦

コメント

メールのみだと稼げないってよく聞きます😭
逆にアダありで電話して稼いでるって方もママリでこの間見かけました🥲

パソコンありますか?WordやExcelの基本的な操作ができれば、在宅ワークもあります!
indeedで調べると出てきます🔎📖
あとはシール貼りとか🤔
荷物がお家に届いてそれにシール貼りをするとか、他にも沢山あるみたいですよ💡
私のところド田舎なのでそのような仕事がないですが、主さんのところにあればぜひ☺️

ママりんりん

メールのみで稼ぐのは難しいです。

メールを送ってくる男性は会うのが目的なので、会わないならアダありの電話じゃないと無理だと思いました。

外に働きに出れなかった時は、クラウドワークスで資料作成やライティングの仕事を請け負っていました。

でもスキマ時間のみの稼働だと、結構頑張っても月2万とかにしかならなかったです。

ママリ

私が12月からメルレしてます!
ガルワカから初めてメールのみで1月45500円でした!
先月は2万6000円でした😌
チャリン、フラン、ビーボもやっていて、どこも固定がつけば1万〜は余裕かなと思います😊
私も電話に抵抗がありしてませんでしたがガチ恋くんがしたがるので今月5時間話して、メールもずっとしていて4月1日からで5万超えました😳
メールだけでも全然稼げますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルワカって検索すれば出てきますか🤔?
    黄色い携帯持ってる女性の方がトップにいるやつですか😅?

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ビーボ、ガルワカしてます!
メールのみで月に1回旦那が泊まりでいない日とかに通話出来たらしたり..くらいでほぼメールのみです✉️
ガルワカは全然稼働してませんがビーボで4月1日~現在まで9500円稼げています💰

はじめてのママリ🔰

ガルワカしてますー!
1ヶ月でだいたい無理なくやって
3万くらいです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色い携帯持ってる女性のサイトですか??
    メールやり取りだけですか😣?

• 4月13日