※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PTAに加入するかは任意で、子供に不利益はない形式。役員は立候補のみで、イベントはできる人がやる。総会は基本的にリモートで、会費あり。

この場合、PTAに加入しますか?しませんか?
いいね!で教えてください🙇‍♀️

・加入するかしないかは任意
・加入しないことによって子供に不利益は一切なし
・役員は立候補のみでくじ引きなどによる強制なし
・イベントごとにできる人ができる時にやる
・総会なども基本的にはリモートのみ
・会費あり

前年度の役員さんが改革をすすめてくださり、今年度は上記のような形式になりました!
私はこの形式なら加入してもいいかなと思いますが、皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これなら加入して会費払ってもOK

はじめてのママリ🔰

加入しなくてすむならしない

ママリ

加入しなくて子どもに不利益なしなら加入しないです!笑

ママリ

反対に加入することの利益ってなんですかね?