※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんとGWに出かける場所について相談です。GWに行きたい場所が公園やショッピングモールしか思い浮かばないそうです。

現在生後2ヶ月でGWには3ヶ月に入った頃です。
この月齢の時のお出かけはどこ行きましたか?
完ミで夜中以外基本ミルクは3時間おきです!
GWどこか行きたいなと思ったのですが
公園やショッピングモール等しか思いつきません🥺

コメント

ちっぽろ

長女がちょうど同じくらいでした!
なので近場でお花がキレイなところに行ってました!
GWだとネモフィラや芝桜がちょうど見頃かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    お散歩しつつ良いですね☺️
    良さげな所探してみます✨

• 4月9日
Ape

うちは1人目がGWに2ヶ月の頃、水族館に行きました!まだ何か反応があるわけではないですが、キョロキョロしていたような☺️
お散歩にもなりますし、ガヤガヤしていて泣いてもそんなに気にならず、何より産後の自分のリフレッシュになったのをよく覚えています✨

うちも2人目がちょうどGWに3ヶ月なので、その時ぶりに水族館へ行く予定です!🐬混んでいるのがネックですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館や動物園行ってリフレッシュしたいなーで考えました!
    近くのものを追視はするのですが水族館とか動物園だとまだ遠い物見えてないのかな?とか悩んでいました🥺

• 4月9日
  • Ape

Ape

動物園は、2歳の息子連れてても遠いなぁと未だに思います!😂笑
    2ヶ月であれば、色や音などの感覚的な刺激になるかな?お外に慣れよう!くらいでいいと思いますよ🩷あとは成長が早い時期なので、今しか見れない姿をたくさん写真に残せる日になれば…☺️✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館くらいなら広さもちょうど良いかもですね!公園や私の買い物でショッピングモール連れて行って写真撮りまくってきます🥰

• 4月9日