※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
産婦人科・小児科

江戸川区瑞江・篠崎周辺でおすすめの産婦人科はありますでしょうか?😌

江戸川区瑞江・篠崎周辺でおすすめの産婦人科はありますでしょうか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

篠崎に産婦人科はなくて瑞江も杉浦ウィメンズクリニックしかないです。
一之江にファミール産院があります。
妊娠されたのでしたら杉浦オススメです。
婦人科でかかりたいのでしたらファミールがオススメです

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます✨
    やはり、杉浦さん一択ですよね😢
    第一子の時にお世話になったのですが、ふと杉浦さん以外に選択肢をあるかな?と思い質問してみました🌿
    ファミールは、一之江ですよね!婦人科でお世話になる際は行ってみます!

• 4月11日
みんてぃ

杉浦はサバサバ系の先生がいてどちらの先生になるかはわからないですが、2人目の人にはおすすめです👍
待ち時間も少ないですし、診察の部屋入った瞬間に座る間もなく「なんかあるー?じゃあエコーしようか」って感じでサクサク進みます笑
下の子逆子だったのですが逆子体操などの指導はしっかりしていただけたのと、助産師さんに、個人的にこうして欲しいという要望とかもお話聞いてくださりました🌸
ご飯も美味しいです✨
分娩予約とても早く埋まるので、心拍確認できないかもしれない週数のうちになるはやで行った方がいいです!(費用はかかりますが)

• みんてぃ

みんてぃ

ちなみに私は後日婦人科でもお世話になりました!手術入院が必要だったので、紹介状を書いていただきましたが、先生の病気に対する考え方とかをきちんと丁寧に説明していただき、私が希望した紹介先の病院のホームページとかもその場で調べてくれました✨

• 4月10日
  • ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます👶🏻✨
    詳しく教えていただき、感謝感謝です😣‼️
    実は、第一子の際に杉浦さんでお世話になり、とても良い印象だったのですが、ふと皆さんどこで出産されてるのかな?他に選択肢はあるのかな?時になり、投稿してみました☺️
    先生がさっぱりとした方なので、個人的にはあまり不安になることなく出産に挑めた記憶があります😂🫶🏻

現在妊娠しており、リスクがある妊娠だったので、まつしま病院に初診で診てもらったのですが、物理的な距離もあり、妊婦健診は厳しいなーと思っています😓

• 4月11日