※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY🕶GENIUS
子育て・グッズ

オーガニックの保湿クリームは喜ばれると思います。ブランドはエルバビーバです。親子で使えるので良い選択かもしれません。

出産祝いのお返しでちょっと高めのオーガニックの保湿クリームを貰ったら嬉しいですか?
大人にも使えるので親子で使えます。
2歳と6ヶ月の子供がいるご家庭です。
ちなみにブランドはエルバビーバです。
私も愛用していてとてもいいので、それにしようかなと思ってます!

コメント

出産祝いの金額にもよります
一万に対しての内祝いならどうかな…💧

私の場合敏感トラブル肌なので肌に付けるものは遠慮したいと言うのが本音です

el

私ならあんまり嬉しくないかなぁ..😨友達が義父からホワイトデーにって子供も使えるボディクリームとハンドクリーム貰ってましたがいらんからもらって~と横流しされました(笑)その子も子供いるんですけどね(。-_-。)

りいやん

私ならめっちゃくちゃ嬉しいです!✨
愛用している物で、オーガニックのものだなんて、安心感があります✨

他の方の回答をみて、要らない派もいるのだな~とびっくりです😃💦
内祝い選び、人それぞれ好みが違って難しいですよね😓

私が贈った内祝いはどう思われているのかとビクビクします(笑)

なにより大切なのはお気持ちですけどね😊

リラックマーくん

そういうのが好きな人だったら嬉しいかもですが私は特に好きじゃないのであまり嬉しいという感覚はないですがいただいたならもちろん使わせてもらいますが·ᴥ·

ゆいまー

オーガニックとか興味があるので私なら嬉しいです♪

でも、興味ない方にはあまり喜ばれないかも?
保湿クリームって
肌に合う合わないあると思うので…( ;∀;)

りえ

香りの好みが人それぞれなので、わたしもクリームや石鹸とかは勘弁です💦無難なものが良いですよ❗️

上司にはGODIVA、同僚はtopsのバームクーヘン、和菓子であればタネヤや虎屋などにしました。
1万超えのプレゼントをくれた友達にはブランドのティーカップとスタバカード。

わたし自身がスタバカード貰って嬉しかったので真似したかんじです❤️スタバカード知らない人もいたので喜ばれました❗️
楽天ポイントやイオンカードをくれた方もいてそれも嬉しかったです❗️

BOY🕶GENIUS

回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事ですみません🙇
みなさんの貴重な意見、参考にさせて頂きます!!