※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

もう本当に毎日毎日やる気起きない無気力゜゜(´O`)°゜朝起きたときは、…

もう本当に毎日毎日やる気起きない無気力゜゜(´O`)°゜

朝起きたときは、今日は頑張ろうってお弁当の準備やら何やらするのに
旦那を見送ってからやる気が一気に無くなる(´・ω・`)

旦那は仕事頑張ってくれてるんだから私も家のこと頑張らなきゃ(。´Д⊂)💦
今日は特売日だからお買い物行きたいけど、
化粧する気力も無くなってきた‥💀
別に今日買い物しなくてもしばらく生きていける‥かな‥。
なんか家計簿見てると毎日なにかしら買い物してるし‥(/´△`\)

旦那が稼いでくれてるお金で、ちゃんとお買い物できてるんだろうか‥
金稼ぎをまかせて、無駄遣いばっかしてるんじゃないかと罪悪感が‥(;つД`)

出掛けるとお金使っちゃうけど、ずっと家に居るのも私には無理‥。

家のこと頑張ろう‥(´・ω・`)

仕事辞めるとお金どんどん無くなっていく゜゜(´O`)°゜

コメント