※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫っ毛で毛量が多く、細い髪がポワポワしてテンパーみたいになるのは、テンパーの特徴ですかね。後ろはクルクルです。同じ方いますか?

同じ方いませんか?!

私も旦那も猫っ毛です。
家族にもテンパーは1人もいません💦

私の幼少期は猫っ毛で、毛量が多く、バーン!って上に向かって生えてる感じでした。
娘も猫毛で、毛量が多いのですが髪がすごく細くて風呂上がりとかしてもドライヤーしても何してもポワポワしてテンパーみたいになります💦

これはテンパーなんですかね😭
後ろはクルクルです😭

コメント

ママリ

私が天パで娘に遺伝しました🙌🏻

後ろも見たいところですが、天パではなさそうです!
細くて猫っ毛って感じです☺️

ママリ

娘と髪質似ています!
天パというか癖っ毛かなと思っています。毛が細すぎてウェーブしているので大きくなったらストレートになりそうです。

旦那ストレート、私は猫っ毛ストレートです。

はじめてのママリ🔰

私自身が小さい時こんな感じでした!うしろもクルクルでした!
でも小学校あがるぐらいには真っ直ぐストレートになってました😳

うちも家族に天パはいません😊