住友林業でお家建てられた方いませんか?コンセントの高さが30cmだと思う…
住友林業でお家建てられた方いませんか?
コンセントの高さが30cmだと思うんですが、指定しましたか?
30cmのままかもう少し低くしようか悩んでるのですが、使い勝手などどうでしょう?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月, 3歳5ヶ月)
はな
希望なかったところは、標準のままにしましたよー
特に低くも高くも感じてないです!
住んでたアパートも同じ高さだったので違和感ないです。
住友林業でお家建てられた方いませんか?
コンセントの高さが30cmだと思うんですが、指定しましたか?
30cmのままかもう少し低くしようか悩んでるのですが、使い勝手などどうでしょう?
はな
希望なかったところは、標準のままにしましたよー
特に低くも高くも感じてないです!
住んでたアパートも同じ高さだったので違和感ないです。
「住まい」に関する質問
住宅購入について客観的なご意見ください。 戸建購入したい夫と、賃貸もしくはマンション購入希望の私 子どもはひとりっ子 発達特性ありサポート要 落ち着くまではバリバリ共働きは難しいかも 転勤による単身赴任の可…
個人事業主をやってる方教えてください。 この度、中古マンションを買うことになりました。 3800万円、80㎡、新耐震、夫(年収600、+副業収入)、単独ローン 夫が会社員+副業で個人事業主(自宅でPC業務)をしています。 …
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
住まい人気の質問ランキング
コメント