※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

11ヶ月の息子が突発性発疹にかかり、ご飯が食べられず心配。発疹も辛そうで、おっぱいを欲しがる。他のお子さんはどうでしたか?

11ヶ月の息子が突発性発疹になりました。
今日でかかって5日目で昨日解熱。発疹は2日目です。
最初の2日はご飯も水分も取ってくれてましたが、ここ丸3日は水分は何となく取りますが、ご飯は全然食べてくれなくなりました。
1日合計で60g食べればいい方で今日は毎食2〜5口しか食べませんでした😣ゼリーやジュースも試しましたがだめでした…。その変わり(?)ずっっっとおっぱいを欲しがります。
発疹も上の子達はお腹にうっすら出るくらいでしたが、今回はお腹背中、顔にも出ていて辛そうで
心配で私の身体にも蕁麻疹が出てきちゃってます😂

みなさんのお子さんはどうでしたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が突発になった時は
全然ご飯食べなかったです🥲
不機嫌が治ると同時に食欲も戻ってきたかな〜という感じでした。

ブツブツは本人自体は痛くも痒くもないみたいですが、可哀想ですよね😭お大事にしてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不機嫌とご飯食べないの同じです〜😭
    ブツブツは昨日よりも赤みがひどくて心配です(泣)
    不機嫌が治ったら食欲戻るのを期待してもう少し頑張ってみます!ありがとうございます✨

    • 4月9日
すもも⭐️

うちの子が突発なったときは、熱以外なにも変化なかったです!笑

元気で食欲も睡眠もいつも通りでした!

湿疹がでてきて、あー突発やったんだなって感じでした😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    終始元気な突発もあるんですね!(笑)
    湿疹は3日目にして1番ひどく出てて心配で今日も検索ばかりしそうです😂
    子供の体重も10キロあったのが昨日は9.8キロまで減っていました🥲
    もう少しで治まるのを信じて頑張ります。ありがとうございました!

    • 4月9日