※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで自分が作った食事だけ食べられない悩みです。他の食事は大丈夫で、夫が作った食事は普通に食べられるそうです。同じ経験をした方はいますか?

【つわり】自分が作った食事のみ食べられない(特に夜)
現在14週で初マタです。比較的悪阻は軽い方かと思います。
10〜12週をピークに、諸々症状は改善しています。
臭い悪阻は残っており、キッチンの臭い(冷蔵庫、ゴミ箱、排水溝、食事のにおい)がきついです。
夫が作った食事や外食、テイクアウトなどの食事は食べられていますが、なぜか自分が作った食事だけ食べられません💦
夫は普通に食べてくれますが、全然美味しく感じないのです、、、
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした…!ウーバーしたものや、外食は食べられるのに自分の作った料理だけは考えるだけで無理で食べられませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!なんでなんでしょうね…同じような方がいて安心しました🥺

    • 4月8日