※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

自分の子の性格が心配になる時はありますか?😂めちゃくちゃうざいなー、…

自分の子の性格が心配になる時はありますか?😂

めちゃくちゃうざいなー、いじめられないかなと心配な時があります。
しつこい、うるさい、肝心な時には声小さい、感情の起伏が激しすぎる、言ってる意味がわからないなどなどです。
意味わかんないとこでテンション高くて、一緒にゲームしてたりして本気でうぜーと思うタイプです。
気弱なくせになぜか乱暴な言葉をイキって使うし。

子供だからなんでしょうか?
性格ですか?

コメント

はじめてのママリさん

心配になることがある      

はじめてのママリさん

心配になることはない。     

はじめてのママリさん

子供あるある。        

はじめてのママリさん

性格の問題。