※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

榎本産婦人科での帝王切開費用について知りたいです。経験者の費用参考が欲しいです。

田辺市 榎本産婦人科 にて出産予定です!
費用についてのご質問なのですが、

約4年前に和歌山市の労災病院にて帝王切開出産した際には、退院時に15万円近く手元に戻ってくる形で出産を終えました。
この後保険も降りたので、30万以上プラスでした。

今年の秋2人目を出産予定で、田辺市に引越し、帝王切開可能な医院を調べたところ、榎本産婦人科さんが出てきたのですが、費用がかなり高そうで…

過去に榎本産婦人科にて、帝王切開でご出産された方がいましたら参考程度、費用について教えて欲しいです…

コメント

すぅ

2年前に榎本で産みました!
緊急木曜日の夜中入院で土曜の早朝に緊急帝王切開で前納金3万と退院の支払いが子どもの分合わせて7万ちょっとでした!
1ヶ月検診で3万5000円ほど返ってきたような気がするので手出しの合計は7万後半だったと思います!
個人の病院なので労災に比べたら高いですがご飯はとても美味しかったですよ😊
助産師も優しい方ばかりです!
受付の人はちょっと愛想無いですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくご回答ありがとうございます!
    緊急の帝王切開で手出し7万円!!
    費用面はやはり憶測ではどうもモヤモヤが収まらずでして(^_^;)
    すごく参考になります!!

越したばかりの土地での出産で少し不安でしたが、ご飯が美味しく、助産師さんが優しいとのことで少し楽しみになりました(*´˘`*)
    ありがとうございます!!

• 4月16日