※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

短い返信に落ち込むことは考えすぎでしょうか?

学校同じお母さんに

少し長めの気持ちこもった文章でライン送らせてもらったけど、すごく短い分で返ってきたら落ち込みませんか😭?
考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々ライン好きじゃないので
多分長いラインが来た所で
本当悪気なく短文で返すタイプです😂😂
でも本当変な意味で短文で送っているわけではないです!

はじめてのママリ🔰

私は要件に答えるだけの返信になりがちなので、淡泊になりがちです💦

特に冷たくしてるとか、長文が嫌でやめてほしいとかではないです💦気にしないでください😄

はじめてのママリ🔰

おそらく考えすぎです🥹

長文来てもめんどくさいと思ったことはないのですが、何個も話題に対して全て返答するのが苦手です😭

どんなに頑張っても私は文章が短くなってしまいます...

もしかしたらお相手のママさんもそういう方なのかもしれません🥹

き

私も短めになりがちです💦

ラインと言うものが、既読をつけた以上早めに返信しなきゃならない気がして💦

はじめてのママリ🔰

分かります笑
自分だったら、長い文章が来たら同じくらいか、短すぎないように返すようにしてるので、
あまりに自分の文量との差があると、余計なこといったかな?とか少し不安になります💦笑
考えすぎな性格なのは承知しているのでそこまで引きずりはしませんが、その時はやっぱり気になります😭笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
お返事遅くなりました💦💦
同じように気にしてしまう方もいますよね😂
でもその時々の状況がありますよね😣💦
あまり気にしないようにします。
ありがとうございます!