※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公立小学校の先生について、電話で携帯番号が表示されるか、入学式の持ち物について聞きたいが、身バレを避けたい。

公立小学校の先生いますか?
学校の電話って携帯番号って表示されますか?
入学式の持ち物について聞きたいんですが、しょうもなさすぎて、身バレするのが嫌だなぁと。

コメント

ゆう

学校の先生ではないですが、うちの学校では着信番号は表示されています💡
頭に184をつけて電話をかけると、非通知でかけれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!🙏🧡

• 4月8日
ベル🐶

自分がいた学校(数校経験しましたが)は、表示はなかったです。財政的にも、古い電話だったりします😂💦でも、自治体や学校にもよると思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜🙌🧡

• 4月8日
ママリン

身バレ⁈笑
名乗らずに電話するってことですよね…?その方が非常識というか恥ずかしいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

持ち物ですが、入学式の案内とともに学校のホームページに載っているかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル不要ってなってるんですが実際持っていかれる方多いかちょっと聞きたくて😅ありがとうございます〜🙏🧡

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはきっと書いていないですねm(__)m
    ランドセル持って行く方多いと思います♡記念撮影用にみなさん持参していましたよ^ ^

• 4月8日
のの

しょうもない質問でも電話するなら、入学する○○ですがお聞きしたい事があっては最低限必要かなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

• 4月8日