※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の計算ボックスが壊れてしまい、単品での購入が難しい状況。どこで購入できるか困っています。

小学校のお子様がいらっしゃる方に質問です🙇‍♀️
計算ボックスの数え棒を息子が
折ってしまい複数不足しています💦
サイトで調べても、単品で販売なく、購買でも
販売していなく、メルカリなどで出品があっても
売れ切れています。
こういう場合、どうされていますか?
どこで売っているのか分からず困っています😭

コメント

COCORO

学校に電話して☎️聞いてみるのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨そうですよね、それが一番早くて正確ですよね💦ありがとうございます☺️

• 4月9日
mamama

多分問題ないと思います。
全部使うことはなかったと思います。

足りなくても多分1時間程度しか使わなかったような?気がするのでその時限りなので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨多分問題ないとのことで、少し安心しました😮‍💨様子を見ながら、やはり必要ならば学校に連絡したいと思います😭ありがとうございます☺️

• 4月9日
メロンソーダ

うちの子は別のものをなくしたときに 担任の先生が単品での購入もできるので、もう少し探してなければ教えてください。と言われました😂

あとは最悪折ったものをくっつけるとか…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨やはり学校で単品購入できるのですね😣折れたところを、くっつけてみたのですが無理でした😭様子見しながら、購入するときは学校に連絡したいと思います💦ありがとうございます☺️

• 4月9日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

あとは学校に忘れ物とかであれば、貸せるので…とも言われましたよ☺️

うちは時計を無くしたので、どうする!?どうしよ!?ってなりましたが 数え棒ならそこまで心配しなくてもいいかなあ…とも思います🤣

• 4月9日