※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
お金・保険

ウーバーイーツで初めて注文したら、10分以内に届かずキャンセルされた。支払いは現金でしたが、アプリでは未払いと表示される。カスタマーセンターに連絡できず困っています。支払いの状況を教えてください。

ウーバーイーツについてです。

ウーバーイーツ初心者です。
初めて注文しました。
10分タイマーが作動し、結局10分以内に届きませんでしたが、受け取り時に目の前でキャンセルされました。
①なぜキャンセルされたのでしょうか。
現金で手渡ししましたが、ウーバーイーツのアプリの方では支払われてませんとなってます。
カスタマーセンターも辿り着けず、どうしたらいいかわかりません。
②支払ったけど、支払われてませんっていうのはどうなるんでしょうか。

わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっどういうことですか⁉️
現金だけ渡して、商品渡されなかったということですか…?

• えりりん

えりりん

商品はもらいました☺️

• 4月8日
まる

10分タイマーが作動してそのまま経過したら商品はお金を払っても貰えないです😂

配達した人が食べるなり廃棄することになってます💦
もちろん商品代と送料は支払わないとダメです💦

アプリのアカウント、ヘルプ、注文に関するヘルプからチャットで問い合わせできます!

• えりりん

えりりん

商品はもらったんです☺️
    ヘルプからチャットまで辿り着けずで…💦

• 4月8日
ママリー

10分タイマーってお客さんが不在だったり連絡がつかなかったりしたときのものですが、そういうことはありましたか?
おそらく10分タイマーが作動したときにこちらから連絡すればキャンセルにはならないはずですが…。
でも勝手に10分タイマーを利用する悪質な配達員もいるらしいです。

• えりりん

えりりん

最初電話が来たようで電話に出ましたが、無言でして…メッセージでのやりとりをしました😊
    自宅がわからなかったようでウロウロされててずっとぐるぐるまわられてて…💦
    結局届いたんですが、配達員の方が目の前でアプリ上ではキャンセルされて、商品は手元にっていう感じで…💦
    キャンセルされてるので商品のお金を支払ってないことになってるようで💦

• 4月8日