※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニーに行く日を悩んでいます。14日は混雑しにくいが到着が遅いため、15日の方が良いかもしれません。子供はランドが楽しいとのこと。15日のランドは混雑するかもしれませんが、グッズよりも乗り物やショーを楽しみたいそうです。

ディズニーに行く日を悩んでます💦💦
4月14日日曜日
4月15日月曜日
の日程なのですが15日はランドの開園日で混むかもという情報を見たので14日にランドで15日にシーに行こうと計画していましたが遠方からなので14日は11時前の到着になりそうです💦子供たちはランドの方が楽しめる乗り物も多いのでランドで朝から晩まで遊ぶには15日にランドの方がいいのかなと思ったりもしますが、やはり15日のランドは混みますかね?😂
ちなみにグッズにはあまり興味がなく乗り物やショーをみたいです!

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

15のランドは開園日+グッズ販売日+月曜日ということでやや混雑すると思いますが、アトラクションは土日並みに混むことはないと思います🤔
どちらかというとマニアの人が多いと思いますので、アトラクションよりもグリーティングやショップ、レストラン、パレードや朝の開園待ちの方が混みやすくなる傾向ですね。
ただそういうのを何も知らずに来る人も居るので、、人気アトラクションはDPAやPPを利用するのと、周る順序を間違えないように気をつけると多少人が多い日でもスムーズに乗れます😊

せっかくなら長く滞在できる方がいいと思いますので15日ランドでいいと思います!
シーも15日はランドほどではないけど月曜日ですし新しいイベントが始まってることもあって他の平日よりもやや混雑しますので💦