※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

保育園での子供の様子を連絡帳で知り、保育士に感謝。保育園に預けてよかったと思い、他の親も背中を押したい。

保育園の連絡帳で今日は〇〇して遊びましたって書いてあるのを見て、うちじゃやらせてあげてなかったことだと本当に保育園神✨って思います!
保育士さん本当にありがとうございます!
まだ慣らし保育中なのでこれからいいことだけでなく悪いこともあるかもあるかもしれないけれど、今は預けて良かったと心から思います!
小さいうちから保育園預けるのは可哀想だという意見に"そんなことないですよー"って自信を持って言えます😊
小さいうちから保育園預けるか悩んでいる方の背中を押せればと思って書きました!

コメント

すもも

分かります!
保育園って家じゃ経験させてあげれないことさせてくれますよね!
我が家は夏の頃、今日は泥水遊びしましたって書いてあって、ありがとうー!と思いました笑
事前に汚れてもいい服で登園と言われてましたが、即ゴミ箱に服入れるレベルで楽しんでました笑

小さいころから預けるイコール可哀想、愛情不足ではないですよね☺️

• みー

みー

わー!泥水遊び!自分じゃやらせてあげられないです😱
    本当にありがたいですよね☺️
    娘がいろんな楽しい経験してきてくれると嬉しいなと思います!
    コメントありがとうございました🥰

• 4月8日