※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマー
家事・料理

慣らし保育から帰ってきたら子供の手を洗剤で洗っていますか?アルコール入りは危険と思い清浄綿で拭いているけど、汚れが気になる。保育園通いが始まるとすぐお風呂に入れる予定。慣らし保育期間は帰宅時間が中途半端で悩んでいます。他の方はどうしていますか?

慣らし保育から帰ってから子供の手って洗剤とかで洗ってますか👶🏻🙌?
今慣らし保育期間中なのですが、帰宅してから清浄綿で手足を拭いています✨
アルコール入りは手を舐めたりするから危ないかなと思い清浄綿で拭いていますが、汚れがちゃんと落ちていないような気もして😅
フルで保育園に通うようになれば、帰ってからすぐお風呂に入れて夕食と思っていますが、慣らし保育の期間は中途半端な時間に帰ってくるのでどうしようかなと思っています💧
みなさんはどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は洗面所に連れて行って前向きに抱っこしてハンドソープで洗ってました🙌

• ちゃんマー

ちゃんマー

コメントありがとうございます🙌
    私も明日から抱っこしたまま手足洗ってみます✨

• 4月8日
すず

慣らし保育から帰宅後、そのままお風呂場に行って手足を洗います。
そして着替えもします。

• ちゃんマー

ちゃんマー

確かに着替えもした方がいいですよね🙌
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 4月8日