※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

6w0dで胎嚢確認できず、流産か子宮外妊娠の可能性が高い。血液検査結果が高く、診察が必要。異所性妊娠の可能性は否定されたが、胎嚢が見つからず不安。同じ経験の方いますか?

緊急で教えてほしいです😰

6w0dで胎嚢確認できず、
流産か子宮外妊娠の可能性が高いと言われ、血液検査をしました。
先ほど病院から、結果 数値が高かったことと、
午後いちばんで診察に来てほしいことを言われました。

5w1dで診察してもらった時は、
「異所性妊娠の可能性なし」って書いてあったんですけど、、

生理不順なのもあり、ただズレてて胎嚢確認できてないだけだと思いたいです😭😭😭
同じような経験された方いますか?!

コメント

ゆん⭐️

ありました✨
元気に産まれてきてくれました🫶

  • れもん

    れもん

    そうなんですね🥹
    一応、ちっちゃいけど子宮内に胎嚢あったみたいです!
    ほんとに安心しました😢

    • 4月8日