※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家事・料理

旦那のお弁当のおかずは夕飯の残りを入れるか、お弁当用に別に作るか、どちらが安くつくでしょうか?楽なのは夕飯の残りを入れる方だと思いますが、どうでしょうか。

旦那のお弁当のおかずは
夕飯の残り入れるのとお弁当用におかず作るのでは
どっちの方が安くつきますかね??😂
やはり夕飯の残りですかね😂
あと別におかず作るよりかは夕飯の残り入れる方が
楽だよなーって思うんですがどうなんでしょう😂

コメント

A❤︎

一品、二品軽いものを作ったとは夕飯の残り入れてます😂😂楽だし安くてそうしてます😂

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

お弁当作りは楽なのと安いのが1番ですよね😂ここ最近全く作れてないのでそろそろやる気出して作らなきゃなんですけど、おかず考えるのがめんどくさくて😂

• 4月8日
  • A❤︎

A❤︎

作る時作らない時まだ波があります🤣そろそろ毎日頑張らないとな〜と思ってます😭夕飯のメニュー考えるのでさえめんどくさいのでお弁当となると尚更めんどくさいですよね😂

• 4月8日
  • りぼん

りぼん

私も波があるんですけどほぼほぼ作らない日の方が多いです😂ほんとそうなんですよね…😂献立作るのが1番のストレスなのに夕飯とお弁当にって考えてたら頭おかしくなりそうで😂💦

• 4月8日

夕飯の残りと言うか、事前に夕飯からお弁当用って取り除いてます🤣朝からお弁当を頑張って作る気ないので(笑)

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

お弁当用って取っておくのがいいですよね✨
    お弁当おかず作り置きメニューをYouTubeで見てたんですけど、それを作るのがまず気力がわかない…って思ってて😂
    私も朝から作る気起きないので今日からお弁当用で別に取っておきます😂

• 4月8日

退会ユーザー

私も見てました🤣なんかいいのないかなあ~と!付き合いたての当初は頑張って作ってたんですが時間が経つにつれ雑に(笑)文句言わないので有難いです(笑)

• 4月8日
  • りぼん

りぼん

沢山あるメニュー中どれがいいのかって悩んでたら頭痛くなりました😂分かります!初めの頃は頑張りますよね😂文句言わないの有難いですよね😂お互い無理せず頑張りましょ😂✨

• 4月8日

退会ユーザー

頑張りましょ☺️🔅

• 4月8日