※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目臨月で、上の子2人が心配。入院中は旦那がワンオペ。子供たちは頑張ってくれるか不安。入院4日目or3日目で悩んでいる。入院中は上の子を誰が見守ったか。

三人目臨月に入りました。
自分のことより入院中の上の子2人が心配です。
実家は遠く旦那が保育園の送り迎え家事等ワンオペの予定ですが、ママっ子なので100パーぐずります😂上の子は入院が近づいていることも理解しているのでなんとか頑張ってくれるのかなと思いますが、下の子はただただぐずりそう笑
意外と自分がいないとこどもたちはなんだかんだ頑張ってくれるんでしょうか?😃
入院を4日目退院にするか3日目退院にするか悩んでいます🥹みなさんならどちらにしますか?
またみなさんは入院中上の子誰が見ていましたか?

コメント

ママリ

上の子のとき旦那が見てました🙋‍♀️
入院するまで私と1日離れるとかも
したことなく
心配してましたがなんとなりました😂
でも我慢はしてたと思います😭
私は元々3日でしたが
ゆっくり出来るならゆっくりしときたいところですよね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ゆっくりしたい気持ちと早く上の子に会いたい気持ちで揺れています😂❤️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに入院中旦那さんとお子さんのご飯どうされていましたか?😳

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂揺れますよね〜😂
    でもゆっくり出来る時そこしかないので
    私なら4日いちゃうかもしれないです😂
    旦那はレンチンで食べれるような物食べてもらって
    子供のは(2歳前)作り置きしてました🙋‍♀️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り置き素晴らしいです🥹
    ありがとうございます!

    • 4月8日
ぷりん

切迫で入院中も全て旦那がしてくれてました。
産後も旦那がが全てしてくれる予定です^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫入院大変でしたね。
    旦那さんもすばらしいです。
    ちなみに日中はお子さんは保育園ですか?

    • 4月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    2人とも保育園です!
    自宅保育だったら無理だったかもしれません…

    • 4月8日
deleted user

4日間入院し、旦那がみてくれました!
全員コロナにかかり、その中での出産だったので旦那も体調不良の中、必然的に完全自宅保育でした😅
ネットスーパーして、ご飯も作ってくれてましたが、退院後は部屋はすごかったです😂

ママママリ

同じくです🥲入院は4日目で短縮なしの予定ですが😇笑
入院中は旦那がワンオペで見る予定です!保育園に通っているので平日の出産入院を希望しています、、

あと、、、私が子供と離れるのが寂し過ぎます😭😭😭