※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

2025年入学のお子さんのランドセルについて、色や好みがあるためまだ決めていないママさんがいます。他の方はどのようにしているでしょうか?

2025年入学のお子さんのママさん🌸
ランドセルはどのランドセルを買うかだいたい決めてたりしますか?!💦
上の子の時は、ギリギリに買ったので(割引の時期になってた)、下の子は女の子ってのもあるのか色も詩集とかも好みがあるようです😂でもはっきりと決めてないので、今は資料請求の段階です😂
みなさん、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然決まってません。
うちも下は女の子で、好みが変わりそうでギリギリまで買いたくなくて😣資料集めと、店舗でちょっと見ているぐらいです。
上の男の子のときはGW前には買ってたんですけどね…😅

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですね!!😂うちのコもコロコロ好みの色が変わるので、資料請求して丸つけてもらってます😂
    我が家もギリギリになりそうです💦

    • 4月8日
ママリ

早いですが、この前注文しました😂✨
半年くらい前からランドセルどんな色がいいか考え始めて、今年の2月に資料を請求して3月末に見学に行って、希望が変わらなかったのでそのまま注文しました!

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    すごい!!!早いですね!!✨
    何色にしたんですか!?(^^)
    男の子ですか?女の子ですか??😍

    • 4月8日