※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

先週金曜日が初登校だった上の子。今朝 早速「学校行きたくない」とグズ…

先週金曜日が初登校だった上の子。
今朝 早速「学校行きたくない」とグズグズ🤦‍♀️
とりあえず宥めて体温計ると37.2。
あれ?いつもより高い。体調悪くてグズグズした?
私がインフル中っていうのもあって様子見で学校休ませたけど、今めちゃめちゃ元気😂体温も36.8。
学校休めてテンション上がってる感じ🤣
ゲームしたり、YouTube見たりしてる子どもに なんかモヤモヤする💭「学校行きたくない」で簡単に休ませた感じになった気がして罪悪感というか…。

今日1日元気だったら明日は学校行こうね!って話はしたから、とりあえず今はインフルがうつらないことに徹しよう!

コメント