※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との喧嘩でストレスが溜まり感情のコントロールが難しくなります。旦那は追い詰め、自分が正しいと主張し、うざいと感じています。

毎日毎日旦那や(ほぼこれ)育児家事の小さなストレスから大きなストレスが溜まり、夫婦喧嘩でそのストレスが爆発しもう全部どうでもいいと思い、暴力だったり自傷行為だったり物にあたったりしてしまい感情のコントロールが難しくなります。
それでも構わず旦那は正論ばかり吐き追い詰めています。自分が全部正しいと思っているし、そういうと、じゃあお前の言う通りにしたらうまくいくんか?と言ってきます。もうなにこれ!?だる!?うざ!?

コメント

あやちゃん 保育士👑

分かります。わたしも旦那の正論に涙しながら戦う日があります。 まじでウザイですよね。
お前一人で子ども一日見れんのかよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦った結果、集合住宅なので、警察に通報される始末。
    旦那とはほんとに気が合わない。離婚だとしても、私に親権はなく、養育費払えるんか?と脅される。友達とも遊びに行けない携帯も普段あたると怒られる。逃げ場がどこにもないです。(泣)

• 4月8日
  • あやちゃん 保育士👑

あやちゃん 保育士👑

ご実家など逃げるところはないですか??
    児童ホームなど日中少しでも話が出来る、話す人がいる場所あったら少しは発散出来るかな…🥲

• 4月8日